婚活男性は少し体を鍛えよう!

婚活男性は少し体を鍛えよう!

体を鍛える

学生の頃はスポーツをやっていた人は多いです。
しかし社会人になってからはやめてしまい運動不足になってしまいます。
そして不規則な生活やお酒の飲み過ぎで30歳を過ぎると体はユルユルでお腹がでてしまっている人は多いです。
さらに太ってしまっている人もいます。
まず、太っている人はダイエットをしたほうがよいですが、簡単には痩せられるものではありません。
ダイエットと難しく考えずに日頃の食事でカロリーの高い物を多く食べている人は少なくしましょう。
間食をとっている人は食べるのをやめましょう。
しかし、1日の食事を1食減らすというような無理なダイエットはやめましょう。
健康に悪く顔の肌にも悪影響になってしまいます。
そして、少し体を鍛えたほうがよいです。
鍛えると言っても腕立て・腹筋・スクワットを毎日行うだけでよいです。
回数も1日に30〜50回ずつほど行いましょう。
数が少なくても毎日継続的に行うことが大切です。
ダイエットというとランニングを思いつきますが、毎日走ったところで意外と痩せません。
健康のことを考えて走るならよいですがダイエットのためのランニングはお勧めできません。
ポッチャリな体型が好きという女性もいますが、私の考えとしましては婚活を考えている男性はユルユルの体を少し引き締めることをお勧めします。


ホーム RSS購読 サイトマップ