相手の性格のまえに自分は問題ないですか?

相手の性格のまえに自分は問題ないですか?

性格と収入

女性を選ぶとき、どのような性格の人が好みですか?
人には好みがありますので色々とあると思います。
しかし相手の女性の前にご自分の性格はどうでしょうか?
自己中心的な考え方ではありませんか?
わがままではありませんか?
束縛はするほうですか?
簡単には性格は変えられませんが自己中心的な考え方をする人は結婚までいくのは難しいように思います。
相手が嫌がるようなことはしないようにしましょう。
また、女性が結婚を考えるうえで必ず気になるのが現在男性がしている仕事です。
結婚したときの生活がありますので給料がどのくらいあるのかということは重要になってきます。
給料に関しては多いほうがよいですが、いますぐに増やすことはできませんので女性と二人で生活していけるほどの収入があればよいと思います。
そうでなければお金がない人は結婚できないということになってしまいます。
男性の給料が少なくてもいっしょに働いて生活していこうと考える女性でしたら結婚後の生活でなにか問題があってもいっしょに乗り越えていけると思います。
女性はお金が大切と考える人は多いですが、お金があれば結婚できるということでもありません。
世の中にはお金をたくさん稼いでいる人でも結婚ができない人はたくさんいます。
お金も大切ですが性格も大切です。


ホーム RSS購読 サイトマップ