結婚相談所を利用する

結婚相談所を利用する

出会いの場をつくろう

現在では女性の2人に1人が彼氏がいないそうです。
女性も彼氏がほしいけどできないという人が多いのです。
ということはデパート、飲食店でレジをする美しい女性でも彼氏がいない可能性が高いです。
ただ、彼氏いますか?結婚していますか?と突然聞くわけにもいきません。
ナンパができれば、手っ取り早いですが、日本人の男性は恥ずかしがり屋お人が多いので難しいです。
そのためには結婚相談所に登録することが必要です。
正直、結婚相談所に登録するのは金額が高いです。
入会金で数十万円とられ、付き合うことになったら成功費が必要だったり・・・
結婚相談所により金額が異なりますが、高いのは事実です。
しかし他に出会いの場がない以上仕方がないことだと思います。
ただ、その結婚したい人を狙った結婚詐欺が多いので気をつけなければなりません。
最近多いのが不動産詐欺で、結婚して一緒に暮らすためのマンションを女性に買わす手口です。
マンションを購入するのですから数千万円はかかります
なぜ、そんな高額なお金を払ってしまうのか疑問に思っていました。
どうやら女性はそのマンションを購入しないと男性との関係が終わってしまうのを恐れ購入してしまうそうです。
購入手続きが終わると男性とは連絡がつかなくなり女性には多額の借金が残るそうです。

しかし、怖がることはありません。
結婚相談所で知り合った男性、女性にお金を払わなければよいだけの話です。
もし、お金が必要だから貸してくれと言われても払わないようにしましょう。
世の中、悪い人が本当に多いです。
毎日一生懸命働いて貯めたお金をみんなとろうとします。


ホーム RSS購読 サイトマップ